今日のお酒!アルコール9%のチューハイ「キリン 氷結ストロング グルメ」【感想】

新発売のお酒の感想を伝えるNOMUYOのコーナー。今回は、近くのコンビニで購入した新しいチューハイ「キリン 氷結®ストロング グルメ」に注目します。レモン&ライム味で、さっぱり美味しいチューハイでした♡

「キリン 氷結®ストロング グルメ」とは?

「氷結」といえば、キリンビール株式会社から発売されている人気のチューハイシリーズ。そんな氷結から「食事をおいしくする」というコンセプトに着目して開発されたのが、「キリン 氷結®ストロング グルメ」です。食事の時に一緒にチューハイを楽しむ私も、早速購入してみました。

「キリン 氷結®ストロング グルメ」は、アルコール度数9パーセントだからしっかり酔えます。食事のときに、ロング缶を一本飲むのが最高ですよ。

ただ、個人的には若干味が曖昧な感じがしました。なので、スライスレモンをプラスするのがおすすめです。さっぱり感がプラスして、美味しかったですよ♪

アルコール度数が高く、プリン体0&糖質0&甘味料0なので、体型が気になる女子にも嬉しい限りですよ。一度試してみてはいかがでしょうか。

「キリン 氷結®ストロング グルメ」