【国産ワイン】赤ワインが苦手な人にもオススメ!「濃醇仕立て酸化防止剤無添加 コンコード」はこだてわいん

この間、女友達から「ワインを飲める女になりたいけれど、やっぱり味が苦手で…」と相談されました。個人的に飲みやすい数本を教えたものの、結局合わなかったみたいでした。

そんななか、赤ワインが苦手な人でも飲みやすいというワインをお聞きしました!これからワインを飲み始めたい、甘口が好きという方にピッタリのようなので、NOMUYOでご紹介したいとおもいます。

それが「はこだてわいん 酸化防止剤無添加コンコード 赤」です。香りは芳醇な赤ブドウの香りで、フルーティーで風味が良くて甘くて、とても美味しいそうですよ。

はこだてわいん 酸化防止剤無添加コンコード 赤の感想は?

「はこだてわいん 酸化防止剤無添加コンコード 赤」は、赤ブドウ本来の甘味とコクと渋みが出ている味わいの赤ワインになっています。やや甘口で、飲みやすいミディアムボディ。

酸化防止剤が入っていないので、あの酸化防止剤が入っている赤ワインの後味の渋みが一切ありません。スーッと喉に入っていく感じの、高級な赤ブドウジュースのような味わいの赤ワインなんです♪

情報提供者さん
赤ブドウジュースのような味わいなので、赤ワインが苦手な方やお酒が苦手な方でも飲めると思います。私はこの赤ワインが日本産の色々なメーカーの赤ワインの中でも一番好きです♪それからお値段も他の無添加ワインよりも安めで、1本1000円くらいで購入出来ます。絶対に美味しい赤ワインなのでおすすめですよ~(#^.^#)

これからワインに挑戦したい方、1本1000円ほどで購入できるので、ぜひ一度「はこだてわいん 酸化防止剤無添加コンコード 赤」を試してみてはいかがでしょうか♡


ワインが苦手な方でも、飲みやすいと思われる国産ワインはコチラも♡

【国産ワイン】ワインが苦手な女性も飲みやすい「キャンベルアーリー」
みなさん、国産ワインは好きですか? 甘口のワインが好みの方におすすめしたいのが、宮崎県にある綾ワイナリーが作っている「キャンベル...
【国産ワイン】甘口なのにスッキリ美味しい!北海道「おたるナイアガラ」とは?
こんばんは!今夜もみなさん飲んでいますか? 外国産のワインも好きですが、最近では国内で作られたワインもよく飲むようになりまし...