新発売!「−196℃ 極キレ」ドライレモンを飲んでみた【感想】

今夜のお酒は、3月29日に新発売されたチューハイ「−196℃ 極(ごく)キレ」

新発売されたことを知らず、普通に近所のスーパーに行ったらキャンペーンしてました。

スーパーのお姉さん「3本買うとグラスプレゼントです♪」なんていうから、早速3本買ってみました。

現在発売されている極キレは3種類。爽快ドライ、ドライレモン、ドライライムです。

【爽快ドライ】
・アルコール…6%
・カロリー…(100mlあたり)38kcal

【ドライレモン 】
・アルコール…6%
・カロリー…(100mlあたり)36kcal

【ドライライム】
・アルコール…6%
・カロリー…(100mlあたり)36kcal

管理人
ゲットしたグラス。かなり使えます!普段チューハイを飲むときには、いつもこのグラスで
「極キレ」グラス

レモンチューハイが好きなわたしは、ドライレモン2本&ドライライムを1本ゲット! 今晩は焼き鳥だったので、ドライレモンで乾杯しちゃいました。

飲んだ感想

「極キレ」ドライレモンは、缶にも書いてある通り、後味サッパリ。甘さを抑えているので、食事にも合います。脂っこい食事の時にはピッタリな感じがしますよ。

またライム味も、サッパリで飲みやすく、けっこうゴクゴク飲めちゃいます。個人的には、もう少し炭酸強ければ最高だったな~って感じです。レモン好きなわたしですが、「−196℃ 極キレ」ではライムの方が好みでした。

ちなみに極キレを飲みながらテレビを見ていたら、俳優の佐藤浩市さんがCMに出演しているんですね!

ホント、チューハイって家飲みの味方だと思います。安いし、気軽にプハーっといけます。 みなさんはもう「−196℃ 極キレ」飲みましたか?よかったら感想をコメントしてください!

管理人
では今夜も美味しいお酒を…♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪